シュガーレディーのローストチキン

クリスマスはいつもこれを頂きます。
シュガーレディーで販売しているローストチキンです。

シュガーレディーローストチキン

幸せ気分です。

抗生物質不使用、

シュガーチキンには、ブロイラーのような臭みがありません。

その理由には、専用に開発された配合飼料。

ビタミンやミネラルをバランス良く配合した飼料には整腸作用もあり、

胃や腸をきれいに保ちます。

鶏の健康を増進させ、同時に旨味も引き出しているのです。

と、シュガーレディーでは言っています。

その安心安全は、とっても大切ですよね。

生理が早く来てしまう女の子、

バストばかり発達してしまう女の子、

ホルモン剤を投与しまくった鶏肉を食べていたりすると、

人間にも影響があると思います。

安心安全なものを毎日食べたい。

気を付けたいですね。

 

 

 

タグ

2014年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うちのご飯

筆者プロフィール

二児の母しています。
食べるの大好きお気楽主婦です。
情報発信しています。

このページの先頭へ